top of page

【TR】アー写撮影


年末撮影させて頂きました「ペリエト」さんのライブが今日心斎橋バロンで行われました。

残念ながら仕事で間に合いませんでしたが、

ライブは盛況だったようです。

とても嬉しいですね!

もちろんアー写を撮ったからと行って、

集客がいきなり上がることはありません。

でもiPhoneで簡単に撮った写真では

なかなかホンモノ感を出すのは難しいです。

やはりチープな写真だと、

お客さんはそのアーティストの歌にかける情熱を

見破ってしまうのだと思います。

楽曲はもちろん

ジャケットの写真や衣装、

ミュージックビデオの完成度、ホームページなど

細かなことの積み重ねで、

ホンモノ感が出て、

ライブハウスからホールへと進んでいくのではないかなぁと思っています。

頑張って欲しいですね、

きっとそこには素晴らしい景色が見えると思います!


閲覧数:14回

最新記事

すべて表示

■■ 学校で撮影

【2021.11.12】先日は学校の講師をさせて頂いている大阪モード学園で撮影の授業でした。 また先日学生が参加したメイクコンテストの撮影を行い、グランプリを取れたようです。 撮影した僕も嬉しい限りです。

あの頃

bottom of page